037256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

来夢のtakara箱

来夢のtakara箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bisucuit.m

bisucuit.m

お気に入りブログ

Bouちゃんの部屋 bouママさん
かつっぺの部屋 かつっぺ!さん
ティンクmamaの生活 ティンクmamaさん
ノエルーム えぷろんママさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
2004年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も1日ポカポカ陽気!
平日なのに地元はいつもより人が多くてびっくりです。

このまま気温が高いと桜の開花ももうすぐって感じです。
場所によっては蕾の先のほうがもうピンク色。
これが段々膨らんで咲きますよ状態になると全体的に
ピンクぽくなるんですよね。
下の画像は早咲きの桜、もう少し前に咲き始めたんですよ。
後ろの何も咲いてないのがソメイヨシノ、それが咲く頃には
この木はボチボチ葉っぱが出ているかも。

早咲きsakura





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月16日 17時42分10秒



© Rakuten Group, Inc.
X