037258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

来夢のtakara箱

来夢のtakara箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bisucuit.m

bisucuit.m

お気に入りブログ

Bouちゃんの部屋 bouママさん
かつっぺの部屋 かつっぺ!さん
ティンクmamaの生活 ティンクmamaさん
ノエルーム えぷろんママさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
2004年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も湿気が今の所なくて楽です。
でも地元駅周辺は観光客でたくさん!
紫陽花の時期だからかもしれないですが1年で1番
混むのが今月なんだそうです。

らいむがお散歩デビューして約3ヶ月、ちょこちょこ
こんな事をするんですよ。

☆最近少し強そうなわんちゃん見付けると先に『ワンワン』
生意気に吠える。

☆カラス、すずめを見付けると急ぎ足、飛んでしまっても
空を見上げる。

☆猫を見付けると追い掛ける。

☆すれ違う人皆自分に声かけてくれると思っているので
すれ違うまで動かない!

☆広場で子供がボール遊びしてるとそのボールが欲しくて
動かないか仲間に入りたいらしい。

☆知らない家でも階段があったり門が開いていたるすると
登りたかったり入いったりする。

☆よく会う人には喜んで挨拶するけど初対面の人
いきなり大きな声でよって来る人には逃げる!

きわめつけはわんちゃんと挨拶した後相手が思うように遊んで
くれないとそこら変にある葉っぱを口に入れる!
(つまらない時にも入れますけどね)
とこんな感じでお散歩してます。
しつけ教室に行ったらきっとダメダメな所もたくさんあると
思うけど今の所そんな悪い子じゃないし、危害も加えて
ないし、楽しく散歩出来るからまっいいかってな感じです。
もちろんあんまり悪い子だと大きな声で叱ってますけどね。
これからもあんまり悪い子にならないよう!楽しく
散歩しようね、らいむっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月19日 14時00分51秒



© Rakuten Group, Inc.
X