037254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

来夢のtakara箱

来夢のtakara箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bisucuit.m

bisucuit.m

お気に入りブログ

Bouちゃんの部屋 bouママさん
かつっぺの部屋 かつっぺ!さん
ティンクmamaの生活 ティンクmamaさん
ノエルーム えぷろんママさん
老犬すま~ふの部屋… smatiさん
2004年11月15日
XML
カテゴリ:ビーズ
ここの所ビーズ作りご無沙汰だったので
何か作ろうかなぁ~といつも覗くHPを
見てたら可愛いビーズのバッグのキットが売って
いたので(携帯が入るくらいの小さいもの)
これ出来たら絶対可愛いと注文、週末に届いたのですが
これがねぇー、WEB上では『カラーで優しく
見やすい説明書』と言っておりますが解りにくぃーーい!


『始点のビーズで交差する』って輪になっちゃうけど
次の図解は輪になってないんですよね。
おかしい・・・。
その前作った部品と幅が合わないよぉ~。
私の数え間違えかなぁ~。
メールで質問してみようかなぁ~。
さてさて無事に出来上がる日はいつになるでしょうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月15日 16時42分31秒



© Rakuten Group, Inc.
X