376417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

Succulents

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

コメント新着

bisui・y・n@ ◆ お返事♪ お返事が遅くなりました。スキーに行った…
かめむし@ Re:極小サイズ 最近結構出回るようになったんですかねぇ…
男爵@ おお! 珍しく ぼやきネタ無しでスタートしました…
bisui・y・n@ ◆ 未来☆猫さま おかげ様で、クローゼットの処理は終わり…
未来☆猫@ Re:多肉は進化するか(02/03) クローゼットの結露は大変だぁ~ご苦労様…
bisui・y・n@ ◆ nabeさま こんなにきれいな色が出るのになんで、緑…
nabe@ いい色~♪ こちらの緑陰さんはいい色出ますね~。 …
bisui・y・n@ ◆ かめむし様 ブルーバードは自分で勝手に美しく変身し…
かめむし@ Re:わたしの手柄ではないけれど(01/30) お~! いやいや、二和園で見たときも綺…
bisui・y・n@ ◆ hasoさま ブルーバードってきれいですよねぇ(*^_^*…

カテゴリ

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2008.04.22
XML


わたくし、bisuiは、ここに声高に宣言する!!




  復活 アトロフスカ!!




有難うございます、E師匠~~
一生ついていきます。

(↑いや、それはちょっと・・ てか、絶対迷惑だろうぅ・・・)





てな訳で、仰々しく始まりました本日のブログは、
我が家最強のガリハオの凹みアトロフスカのことでございます。
いっそ見事というよりほかはないほど、凹んだ我が家のアトロフスカですが、
わが心の師、E師匠より暖かいご指導を賜り、
早速、ラップをかけてレンジでチン・・ ビニールをかけて、
心をこめて放置したところ、あっさり復活いたしました。



  H.atrofusca (v.Poelln)Baye
  H.atrofusca (v.Poelln)Baye(3号スリット鉢懸崖タイプ)

凹み続けて、×ヶ月。
その間、どんなに心を痛めたことか(←大袈裟)。。
なのに、師匠のご指導の通りにしただけで
たった2週間で、復活でございます。
いったい今までの私ってナンだったのでしょうね?










最終更新日  2008.04.22 19:13:29
コメント(10) | コメントを書く
[多肉植物 ハオルチア] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.