170109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天美酒パラダイス

楽天美酒パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.01
XML
カテゴリ:レシピ

バナナとスパイスで砂糖不使用♪バナナドーナツ

 
GABANバニラビーンズ<ホール>は、
チョコレートやアイスクリームの甘い芳香として、誰でもが知っている香味です。
バニラアイスクリームを作るときは、中のタネをこそぎ出してさやと一緒に使います。
また一度使ったものも、タネを除いて洗ってよく乾かして使えます。

ホットケーキミックスとバナナを使った簡単なドーナツは、
バナナとバニラビーンズのいい香りがして、子供も大人も大好きなスイーツです♪
バナナは熟れてる方がいいと思います!

簡単♪バナナドーナツ



☆材料
(3人分)
ホットケーキミックス 200g
バナナ 1本
卵 1個
牛乳 大さじ2
GABANバニラビーンズ<ホール> 1/5本(さやを包丁で切り目を入れて、中にある粒を包丁でこそげとる)
サラダ油 適量

☆作り方
1.バナナ以外の材料を混ぜる。
2.バナナを加えて、全体になじむようによく混ぜる。
3.スプーンなどを使って熱したサラダ油に落とし、火が通るまで揚げて、出来上がり♪

レシピブログの「スパイスを使って甘さひかえめ大満足レシピモニター参加中

甘さひかえめ料理レシピ
甘さひかえめ料理レシピ  スパイスレシピ検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.01 11:59:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.