170101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天美酒パラダイス

楽天美酒パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.30
XML
カテゴリ:レシピ
スパイスでお料理上手 使い方いろいろ、ねりスパイス!

黒胡椒&ねり梅ペーストで簡単レシピ


ハウス 禁断の黒胡椒をモニタープレゼントしていただき、
「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています。

ハウス 禁断の黒胡椒は、ペースト状の黒胡椒にオニオンやガーリック風味をプラス。
黒胡椒と調味料を油に入れてじっくりと炒めることで、
香りだけでなく、濃厚な旨みと辛みをギュッと製品に閉じ込めた
黒胡椒好きにはたまらない「やみつきなおいしさ」のスパイスです。

片手でボトルから、お好みの量を出したりするのにも便利♪
お料理に黒胡椒の香りや辛さを加えると、パンチのきいたおいしさが広がります!

カレーにピッタリのスパイス 禁断の黒胡椒を、カレースープパスタにプラスすると
禁断のやみつきパスタに大変身です!

~禁断のやみつきカレースープパスタ~


☆材料<2人分>
パスタ 180グラム
めんつゆ 400ml
A牛乳 100ml
Aケチャップ 大さじ1
Aソース 大さじ1
Aカレー粉 小さじ2
禁断の黒胡椒 大さじ1

☆作り方
1.めんつゆでめんのかけつゆを作り火にかけ、Aを全て加えて煮る。
2.パスタを表示時間通り茹で、茹で上がったら器に盛り、1のスープをかけ、
禁断の黒胡椒をのせて完成♪

食べる時に、禁断の黒胡椒をスーパスタに絡めながら食べてください。

黒胡椒・ねり梅料理レシピ
黒胡椒・ねり梅料理レシピ  スパイスレシピ検索

レシピブログの 「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加中!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.30 13:11:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.