170141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天美酒パラダイス

楽天美酒パラダイス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.17
XML
カテゴリ:ライフスタイル
【口と足で描く芸術家協会】ネットショップ『2020春夏のグッズ』
をご紹介します。

口と足で描く芸術家協会は、
両手の自由を失った障がいのある画家の方たちが
口や足に筆をとって描いた絵をもとに、グッズを作成、販売しています。

私も以前、口と足で描く芸術家協会の絵画展に行ったことがあり、
現在は新型コロナウイルスに伴い 絵画展【口と足で描いた絵】は中止中とのことで、
とても残念ですが、
ネットショップでは、2020春夏の新作グッズができあがり、
素敵なグッズが販売されています。

その中で私が一番魅力を感じたグッズは、
バスタオル 【雪に包まれた家】


大自然の中の一軒家。
ブルーの雪景色が美しいバスタオルです。
私の名前もゆきなので、特に惹かれました。

ネコ好きの私は、
アートプレート 【おもしろネコのイラスト】 と

アートプレート 【ビタミンカラーのおもしろネコ】も欲しくなりました!


鮮やかな色彩で可愛らしいネコちゃんが食卓を華やかに演出してくれる、エコなキッチンアイテム。
回収されたPETボトルを原料とし、
日本の工場で作られた安心のエコリサイクル品です。

他にも、素敵なグッズが盛りだくさんなので、是非ご覧になってみてください!
詳しくはこちらから

【口と足で描く芸術家協会】ほしいグッズを紹介してプレゼントをもらおう♪ ←参加中
口と足で描く芸術家協会
口と足で描く芸術家協会 ネットショップ
画家の一言2020春夏
Mouth and Foot Painting Artists ミュージアム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.17 17:45:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.