1149910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2007.01.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

01.JPG

いい天気である!!

心配していた風も無く順調な滑り出し

箕面駅横からアタック開始

バイクも身体も快調、順調、絶好調今の途ころは

上り始めて約10分お猿のお出迎えである02.JPG

この場には15~20頭の群れのようだ

☆なかなか可愛い☆

04.JPG

箕面~勝尾寺緩やかな坂が続きその先に箕面大滝がある

05.JPG

見難いのですがこれで我慢してください

07.JPG

勝尾寺からの下りいきなりこんな凍結した場所が・・・・

しかし慌てず車と同じ3キュウ運転で切り抜ける

 

09.JPG

 

そこから少し走った所で気持ちよく下っているとタイヤがアラアラなんか変だぞ

あぁ~~~で・・でた~パンクの神様シブシブバイクを止めハァ~

この後大事件が・・・・・・・・後半に続く

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.10 02:05:12
コメント(16) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.