1149864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2008.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気が付けば去年の誕生日は誰もプレゼントをくれなかった
ピュー彡(-_-;)彡
を理由に購入に踏み切った物が...
今日、届いた!
ジャ~♪

IMG_2161.JPG
EASTON EC90 SLXのSTI用です
カーボンナノチューブ=CNTで出来ており軽くて硬いが唄い文句です。

IMG_2162.JPG
今まではアナトミックでSTIにスペンサーを付けて使ってましたが、
今回のハンドルはシャロ-タイプなのでそのまま使えそうです

IMG_2165.JPG

C-Cは2cm狭くなりいい感じになるはずです(^_^)

IMG_2171.JPG

IMG_2169.JPG
そうそう弟がのバイクが出来上がりました
ジャ~~~ン♪♪

IMG_2173.JPG
月曜日に少し走りに行きます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.25 01:14:01
コメント(49) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.