1149648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2015.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は娘が試験で頑張っている時に
私と相棒ちゃんも
暴風の堺浜で娘に負けじと周回練、、、、
ほんまにすごい風やった!
rblog-20150120222913-00.jpg
そんな中堺浜クリテリュームが開催されており
少し覗いてみたら
なんとなんと知り合いが若者を従えて
1位でゴールに突っ込んでくるではないか!
この強風の中の勝利は素晴らしいと思います
rblog-20150120222913-01.jpg
クラス優勝と、50台の年代優勝の二冠
後、スクアドラで2015年の優勝者第1号でしたね
ほんとにめでたいです。
また一緒に練習をお願いしたいものです。

私も負けてられないので頑張らなくてはね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.20 22:31:39
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.