1149875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2017.02.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2013年12月1日
レース会場でたまたま隣に車を止めてからのお付き合い(笑)
rblog-20170215211047-00.jpg
この時以来Facebookでつながってましてお互いの動向を確認していましたので3年ぶり2回目でも久しぶりに感じない(笑)
rblog-20170215211047-01.jpg
湯来ヒルクライム、あれ以来出てませんがいろいろと思い出の多いレースでした
rblog-20170215211047-02.jpg
新城選手と気楽に撮影できたのもすごかったです
雪ちゃんが新城選手にえらく褒められていたのを思い出します(笑)
rblog-20170215211047-03.jpg
あの時にまた店に行きますと言ってから、、、
3年やっと
wine bar500(チンクエチェント)に到着長かったです
rblog-20170215211047-04.jpg
お休みだったのに私達のために開けていただき本当に感激でした古民家を改装した渋いお店もっと近ければ、、、度々仲間とワイワイとやりたい、
rblog-20170215211047-05.jpg
楽しい時間はあっというまに過ぎます
今夜、チンクに集まって下さった皆さん本当にありがとうございます
楽しい夜を過ごせました。

しかし、、、、お土産で持って行った風の森の新酒を店の中で割ってしまうという大失態!
マスター様本当にご迷惑をかけました
次回は割らずに新酒をお持ちしますので首を長くしてお待ちください(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.15 21:10:53
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.