1149849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2018.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日は久しぶりみんなで映画へ
出かける見たかった空海が時間的に見れなかったのでバレリアン、、、時間的にこれしかなかったがなかなか面白い世界観のSF作品でしたね、
rblog-20180411220717-00.jpg
帰りは、なんばパークスと言えば、、、
大好きG-STARがある、、、少し派手かなと思ったが着てみるとなかなかいいやないの食わず嫌いだったのか?
近々娘達の参観があるのでそこで着ようかなーーと、考え中!
後G-STAR愛の強い顧客だけのスペシャルなアイテム、日本に20着しかない上質な革ジャン、、、を見せていただきこれも惚れ込んでしまいゲット
この時期に皮て、て感じですが作りこまれていて
最高の1着ですね、、、
今から来年の冬が楽しみです

rblog-20180411220717-01.jpg
本日はローラーを回すもなんか集中できないので30分ほどで下りる
少し、疲れが溜まっているかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.11 22:07:21
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.