1149715 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2019.05.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は休みだったのでロングライド
少し肌寒いなか
宇治ライド!130キロほど
さすがに10連休が終わってすぐなのでかなり空いてましたね

外環→清滝峠から奈良→京都→宇治

おめあては中村藤吉本店のこれ
本店限定のまるごと抹茶パフェと生茶ゼリィどちらも上品な感じで堪能しました

お土産を散策したり、平等院鳳凰堂をチラ見したりと久しぶりの京都ライドを楽しんでました


平等院のスタバ、、、
いい雰囲気でしたね。

あまり走ることのない京都奈良方面を今年は少し開拓してみよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.09 00:06:11
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.