1149834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

No BIKE No LIFE

No BIKE No LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

@ビター

@ビター

カテゴリ

2020.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いい天気でした、、、、
外に走りに行く前に
zwiftで汚れた床掃除しっかり磨いてピカピカに
娘達はリモート授業中!
朝からバリバリやってます
集中してるので喋りかけられない(笑)!
ささっと
掃除終了してから金剛山へ
COVID-19に気をつけて本日もぼっちライド!
エエ天気やわー!

先日しつ椅子から滑って尻もちを付いてから仙骨が痛む、、、
ダンシングしたり力を入れて踏んだりするとまあまあ辛い!
微妙な痛みが続いたので練習を減らして休養日!
完治はしていないがかなりマシになってきた。


走り出す、この感覚!軽い!あ、脚が軽い!金剛トンネルを抜けて奈良を回って帰る、ルート設定

金剛山少し頑張って見る
出だしからペースに気をつけて
たんたんと登る仙骨回りは少し痛むがたんたんと
28分03秒思ったより良かったzwift効果か?strava28分25秒でしたね
練習も大切だが休脚日はもっと大切てことか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.30 06:53:10
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.