895619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

No BIKE No LIFE

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

全2292件 (2292件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

カテゴリ未分類

2017.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rblog-20171017211535-00.jpg
おねーちゃまはオーストラリアを満喫中!
おかげで(笑)
家の方はかなり静かです。
まるで消音モードみたいだ(笑)
彼女1人のニンニク
日、月曜日と、雨模様だったのでローラー活!
10分インタバルをメインに、、、1時間半ほど
汗を流す。
今週は雨が多そうなんで
帰宅後雪ちゃんと堺浜へ46km
2〜3周上げて後は軽く流す
夕食は豚肉のニンニクタレ焼き
rblog-20171017211535-01.jpg
温玉のせ、、、、
少し疲れが溜まってますが。
気にせずに練習!






最終更新日  2017.10.17 21:15:38
コメント(1) | コメントを書く
2017.10.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日出勤日、、、少し朝に余裕があるので朝練
堺浜でした、マンツーマンのバトルあり高速巡航ありの内容の濃い走りでした
1時間ペース走の予定やったんですけど、、、
ヒートアップしてしまってついつい追っかけたり意地はったりと、わざわざしんどい方向に自らを誘ってしまう、、、これもM気質のせいか?
66km走って出勤!

rblog-20171014234644-00.jpg
帰宅後娘の修学旅行を見送りに行く
今日から5日間の日程でオーストラリアである
修学旅行がオーストラリアて、、、、素晴らしい
私の時は、、、富山から黒部ダム長野やったよねー
6700kと370kこれが31年の差か(笑)
そりゃー存分に楽しんできてほしいものです
土産話が楽しみやけど、、、
きっとハイテンションで話し続けて寝させてくれなそうで怖い!

夜は下の娘と2人きりなんで、大好きな焼肉とデザート

rblog-20171014234644-01.jpg
秋なんで少しふんぱつして栗祭り
、、、、、完全に食べ過ぎてたーーー!

明日、消費します。ではおやすみ土産






最終更新日  2017.10.15 00:00:30
コメント(0) | コメントを書く
2017.10.10
カテゴリ:カテゴリ未分類
流石に日、月曜日の仕事後のライドが答えているのか
脚の疲労感はそこそこありますが
気にせずにローラー練
ケイデンスを常に気を付け1時間半
10分×3本のパワトレ付き!です
アップをしっかりとしてからのスタート
で少しましだったか?そんなことない!
今夜もテスト勉強に勝手にお付き合いします(笑)






最終更新日  2017.10.10 21:42:05
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆が連休中もせっせと働いてました(笑)
月曜日も休日出勤
なんだかんだで仕事がスムーズに進み予定より
めちゃくちゃ早く終わった!
ので寄り道で久しぶり鍋谷峠
rblog-20171010213040-00.jpg
頑張ったが、、、体の動きがなんか硬い感じ
伸びもないし、、、ケイデンスを気にかけながら最後までいく
和歌山に下りしばし休憩を取り帰りのルートを
考える、、、
なん年ぶりかで神通峠(旧道)かなりレアな峠
きっと走ったことあるローディーは少ないはず
寂しい峠だが静かでこんな感じ好きですね
26号まで一気に下りぐるっと回って帰宅
107km寄り道し過ぎた、、、

rblog-20171010213040-01.jpg
明日から中間考査の娘達にスタミナをつけてもらうために今夜はスキヤキです
しかもキノコたっぷりです
榎木に椎茸に平茸に舞茸を山盛りです
どちらかといえばキノコ鍋か?て、かんじやったなーー
明日からのテストが終われば上娘は修学旅行に旅立ちます。
ただでなくともソワソワするのに
修学旅行前て、、、かなりざんこくですよね(笑)
昨夜は夜遅くまで気を吐いて頑張っていたので
なにもして上げれない私は後ろから眺めてました、ただただ眺めるだけ、、、

あと少しやねファイトー!

旅行前に体調を崩さないかが心配!






最終更新日  2017.10.10 21:30:44
コメント(0) | コメントを書く
2017.10.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日の話
休日出勤日だったので帰りに少し寄り道して河内長野からグリーンロード
脚のダルザはあるができるだけ頑張ったつもり、、、、データーが消えて数値はわからない、、、頑張った時に限ってよくある
rblog-20171009172934-00.jpg
皆さまご存知の堺市市民はパンが大好き
当然、私も大好きだ!
rblog-20171009172934-01.jpg
我が家の近くにも待望の新しいパン屋さんがオープンした、、、
パン・ド・クロレ
rblog-20171009172934-02.jpg
シ店内はシックで渋い感じ渋くまとまっている
パンはショーケースに収まっているものを注文するタイプ前回は夕食用にミニフランスとフォカッチャを購入、なかなか美味かったので
今日は菓子パンを買いに購入






最終更新日  2017.10.09 17:29:39
コメント(0) | コメントを書く
2017.10.08
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月に入り日が暮れるのもはやくなり
最近は夕練にローラーも始めました
10分×4本のパワトレ久しぶりやったら、、、翌日
足し腰がバキバキで自分の不甲斐なさを実感!

朝には雨は上がっているとの話だったので
ロングライドを考えていましたが
微妙な天気に、足止めをくらう
rblog-20171008220828-00.jpg
11時まで雨が上がるのを待ちスタート
気分がとぎれたので
ぶらっと金剛山麓を周回千早赤阪の棚田に寄ったり
ペチャクチャ喋りながらのサイクリングペースで65km

rblog-20171008220828-01.jpg
帰宅後イオンモールでお買い物、、、、
とご褒美でGODEVAの美味しいやっを買ってもらい
ご機嫌!美味いわー毎日寝る前に飲みたい!
子供みたいだ本当に飲みたいのだ!
毎日毎日、毎朝でもいい!






最終更新日  2017.10.08 22:08:31
コメント(0) | コメントを書く
2017.10.02
カテゴリ:カテゴリ未分類
1年3ヶ月ぶりにレースに出てました
今年は何も出ないつもりでしたが義理の弟に誘われ出場したものの弟は運動会でDNS(笑)
結局あまり出る気のなかった我々夫婦だけで行ってきました、、、、、
なんでやね(笑)話しが違う、、、、
rblog-20171002220233-00.jpg
あまり自信もないので中段から集団に乗ってラストにかける作戦!でしたが、
走り出すとやはり熱くなって気が付けば3人逃げ、、、!なかなかの楽しいてんかいで突き進む
ラストのいい所で足が品切れて悔しい思いをしましたが
rblog-20171002220233-02.jpg
レースを積極的に作って行っての2位ならまだましかな?
rblog-20171002220233-03.jpg
雪ちゃんは序盤の流れに乗り遅れての2位でしたね
rblog-20171002220233-04.jpg
2人仲良くダブル入賞を果たせてよかったです
久しぶりレースでスタート前は柄にもなく緊張しましたがこの空間はとびっきり楽しい時間が流れてますね。

rblog-20171002220233-06.jpg
いつもの美味しい豚汁をいただきお互いの健闘をたたえ合う。

rblog-20171002220233-07.jpg
雪ちゃん
この日一番嬉しかったことは、、、、、
アイランと写真が撮れたことだそうです!
これで次回からは鍋谷峠で会っても話しかけれるそうです(笑)

rblog-20171002220233-08.jpg
井原さんやっぱりカッコエエ走りですねー

ベスト体重より+5kg、、、、
頑張って減量します。






最終更新日  2017.10.02 22:02:43
コメント(2) | コメントを書く
2017.10.01
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日があるのでゆっくりスタート
軽めに軽めに走りながら機材チェック&
ランチの行く先を考える
rblog-20171001201458-00.jpg
雪ちゃんの提案で富田林のガレリアへ
rblog-20171001201458-01.jpg
ここはそうピザがうまいお店
rblog-20171001201458-02.jpg
この大きさがペロリと入ります。
あと少し食べたいが明日があるので我慢して帰宅
56km






最終更新日  2017.10.01 20:15:03
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.26
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝練は雪ちゃんとグリーンロード
rblog-20170926195018-01.jpg
逆走昨日の疲れかあと一歩伸び切らない
rblog-20170926195018-00.jpg
後ろからプッシュされまくり(笑)
rblog-20170926195018-03.jpg
午後からみんなで梅田へ
rblog-20170926195018-02.jpg
少し調べ物があったのでバイクショップへ
娘ちゃんバイクを物色中、、、、
怖い(⌒-⌒; )怖すぎるやないか?
まだまだ雪ちゃんのお下がりで頑張ってーー
十三峠20分切ったら真剣に考えてあげます。






最終更新日  2017.09.26 19:50:22
コメント(0) | コメントを書く
2017.09.25
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日の話です
雪ちゃんは仕事なので朝からちょっくら平地基調で
みさきから加太を一周して帰宅
rblog-20170925210935-00.jpg
140kmほど走ってお昼に帰宅
夕方から母の誕生日会なので休憩もそこそこに準備開始!
rblog-20170925210935-01.jpg
私のパートアスパラ肉巻きとホタテと長芋のバター焼き
rblog-20170925210935-02.jpg
雪ちゃんのパートは最近巷で流行りの
ケーキイッチ、、、一回作りたかったそうです(笑)なかなかの出来栄えやね
rblog-20170925210935-03.jpg
後はイクラとサーモンの親子パスタと帆立のチョプドサラダできまり!
rblog-20170925210935-04.jpg
ウチのヒロぽんも74歳になりました
誕生日おめでとう、、、、
rblog-20170925210935-05.jpg
プレゼントのサンダル気に入ってもらえましたか?






最終更新日  2017.09.25 21:09:40
コメント(0) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全2292件 (2292件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.