883385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

No BIKE No LIFE

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

全3件 (3件中 1-3件目)

1

パン屋さん数珠つなぎ

2012.01.23
XML
パン屋さん数珠つなぎNo.3

昨日の練習帰りに羽曳野の31号線沿いにある
石窯パン工房
ぱんろーど
に立ち寄り物色まさに至福の時

☆まんまるチーズ
まんまるシリーズ3種類ありメー プルがオススメかな
☆ジャが丸君
お店一押しポテトサラダパン
☆カレーぱん
ルーがドミグラスぽいカレーパン
☆メープルメロンパン
メープルが染み込んでいてモ~

ほか3品

菓子パンおかずパンともに品揃えが豊富でドンドン焼き上がってクルクル
種類が多過ぎて選ぶのが大変な
飽きさせないお店
私の好きなパン屋さんの一つです
o(^▽^)o








最終更新日  2012.01.24 02:12:17
コメント(10) | コメントを書く
2012.01.09
昨日のランのおかげで足がいまだにバキバキなんで回復走の
朝パン練
今朝は人気のパン屋さん
相棒ちゃんオススメの
泉北堂です

本日のオススメは右上のジャーマン
中身はホテトですが、あなどるなかれ

じゃが芋の潰し加減と味付けが絶妙な一品です

焼きたてにあり付け
幸せ者でした\(^o^)/









最終更新日  2012.01.23 09:27:24
コメント(6) | コメントを書く
2012.01.07
金剛を越え
久しぶりにヤムヤムへ
たしか~8ヶ月久ぶりかな?
以前より美味くなった?みたいな気が・・・した

2人で5個
照り焼きチキンドッグ
大福デニッシュ
名前のとうりで想像通りの味
モッチリハーブ&チーズ
ダマンド
ライ麦のチーズパン
ありきたりだが1番美味かったでョ
金剛トンネルから来て帰り道は
相棒ちゃんのリクエストで
裏金剛は裏金剛でも激坂の方から
私は少しい?やかなり嫌でした(笑)
昨日の疲れか?
20%越えゾーンはゆっくりでもつらーぃ

帰り道道少しサカタニによって新年のご挨拶m(._.)m
新年そうそう忙しそうでしたので
また暇な時に楽しい会話の相手して下さいな(笑)



iPhoneから送信

On 2012/01/07, at 9:58, wrote:













最終更新日  2012.01.07 20:04:00
コメント(7) | コメントを書く
このブログでよく読まれている記事

全3件 (3件中 1-3件目)

1

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.