000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャスミアリー

ジャスミアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年10月18日
XML
カテゴリ:楽しいパン作り
今日は、お昼に食べるものが何もなかったので、思い切って成形パンを作りました!

全部で3種類。
・ハム・チーズロール
・コーンマヨネーズパン
・マロンクリームロール

マロンクリームロールは、以前どなたかのブログで「ボンヌママンのマロンクリーム」を使っていて、それを見ていつか作ろうと思い、安い時にそのマロンクリームを買っておいたのです!
それを使う日がとうとうやってきました。
自分的には、もう少しクリームを多くしてもいいかな~という程度にしたのですが、思ったより甘かったです。もうちょっとケチって使っても大丈夫そう(^^;)身体のためにもね☆
でも、とーっても美味しくて大満足!!いいおやつにもなります。
他の2種もサイコーですv(^^)v
とろけたチーズとハムの感じ、とっても大好き。
コーンとマヨネーズってホント合うよなー。

美味しいパンを沢山食べて、お腹のベビちゃんも喜んでおります。
よーく暴れています!

この前、オレンジページの「お菓子教室」という本を買ってしまった。。。
新装版が出ていました。
もぉ~美味しそうなお菓子ばかり☆
その中に「大学いも」のレシピもあったので、今日作ってみようかなーって思っています。初挑戦だわ。
あとは、もうすぐハロウィンなので、パンプキンプリンにも挑戦したい!!
土曜日にお友達が遊びに来るので、その時に挑戦しようかしら♪
美味しくできるといいなー。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月18日 14時06分55秒
コメント(12) | コメントを書く


プロフィール

ビターオレンジ

ビターオレンジ

お気に入りブログ

チビと私の心地よい… 美夢たんさん
♪猫姫♪の部屋 ♪猫姫♪さん
☆二人目ちゃんに逢い… いっちゃん74さん
JOY☆FUL ユアソラさん
不妊治療から初めて… うーたん0169さん

コメント新着

部員さん@ オ ナ ニ ー研究部 つい昨日の事なんだが、なんかよくわから…
けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…
マパス@ よーちよちよちよち!!!! 最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラ…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
ヴァナル@ これはいい使い捨てwwwww ナニコレwwww アフォほど女溢れてる…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X