4834226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.12.16
XML
カテゴリ:★ふるさと井原考
 今日は年末恒例の出部中部自治連合会の『交通安全テント村』が行われた。

 自治連合会役員など関係者15人が井原警察署との連携で毎年2回のテント村で交通安全の啓蒙運動を行っているもので、特に年末年始の交通事故防止県民運動を呼びかけを行った。

PC163218-1.jpg
 はい、ストップ!

PC163222-1.jpg
 一台一台、交通安全啓蒙グッズを手渡しながら
 「交通安全に気を付けて下さいね」
 「飲酒運転をしないよう気を付けて下さい」

PC163221-1.jpg
 井原放送さんも取材に来られていました。
 夕陽が沈むと一気に寒くなる。
 200セットの啓蒙グッズを手渡しているとカラダの芯まで冷える感じです。

 でもねドライバーの方々が窓を開けて
 「寒い中をご苦労さん」 と気持ちよく受け取ってくれると少しあったかく感じるのでした。

 (井原線まちおこしネット情報伝播)

井原線沿線物産館『井原線まちおこし横丁』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.16 17:43:32
コメント(0) | コメントを書く
[★ふるさと井原考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.