4834325 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.05.21
XML
カテゴリ:★ふるさと井原考
 本日は井原市商工観光課のネットショップ講習会に参加しました。
 演題、「ネットショップを成功に導くために」
 講師、一般社団法人 ダイレクトマーケティング総合研究所
    理事長 井上敬介氏
 時間、13:30~15:00
  • P5216102.jpg-1.jpg

 丹波篠山いのうえ黒豆農園の成功例を中心にネットショップの失敗と成功のずばり肝の話が聴けた。自社サイトの改善点に気づきを与えてくれる内容の濃いいい講習会だった。

 成功の秘訣まで伝授さた太っ腹な講演だった。

 それは・・・。
 井上氏の企業秘密ですから書けませんが、ネット通販の明るい未来の光が感じられた。
 あとは行動だ。やり続けることだ。

 井原市の多くの企業の方々が聴いておられたから数か月後には井原市のネットショップがポコポコ生まれているかもしれないね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.21 18:49:04
コメント(0) | コメントを書く
[★ふるさと井原考] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.