4833457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.01.28
XML
カテゴリ:☆健康日記
 本日、井原B&G海洋センターのプール年間個人使用カードの更新を行った。
 一金、1万円也
 有効期間は本日から平成29年1月27日まで

 まさに私の健康管理はこのプールでの水中ウォーキングとサウナでの発汗だ。
 昨日までの1年間の同プールの使用回数は262回だった。
 1回の利用料は約38円だ。

 井原市にこういう施設があってありがたい。
 この2年間、通院をせず服薬もせず生きてこれたのはこのプール通いのおかげである。
 運動と発汗、そして就寝前後の健康記録の賜物だ。

 ここに平成28年の健康ダイエットのプール利用第1回を記録する。
 昨年度の実績は262回で1か月あたり約22回、ダイエット実績は10kgだった。
 今年度は270回、ダイエット目標は15kgだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.28 23:41:41
コメント(0) | コメントを書く
[☆健康日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.