4833650 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.09.03
XML
カテゴリ:なんでんかんでん
9月3日(月)
 本日から7月豪雨の被害を受けて不通になっていた三谷駅以東が開通し、通常運行になった。これで9月からの井原線ウォークが再開できる。
 2ヵ月も休むと不安になる。主催者からすると、参加者が来てくれるのかどうか?参加者からするともう止めてしまうのではないか?
 中止してみるとこのまま重荷を下ろすのもいいかな?
 などとも思うが、今年12月までは予定を発表しているので実行しなければならない。
 井原線、やっとやっと、やっと全線復旧。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.03 15:43:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.