4833805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.02.04
XML
2月4日(月)
立春。あったかい朝だ。
このまま春になってくれればいいと思う。童謡的には「春が来たなと思うべな」だが、そうもいくまい。
さて、本日も帳簿整理。明日の税理士さんの来店に向け最終段階に入った。入力残リストをひとつひとつ片付けていく。注力残の伝票が出てくるたびにリストが膨らんでいくが同時に確実に片付いてゴールが近づく。
今日という日があったかい一日でよかった。寒いと仕事がはかどらないからね。
さあ、午後もがんばんべぇ。今夜中に片付けるのだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.04 13:42:38
コメント(0) | コメントを書く
[『日々のつぶやき』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.