4833646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.03.02
XML
井原線ウォークも自粛
 国の新型コロナウィルス感染防止対策要請によるイベント自粛で今週末の3月8日に予定していた”山成酒造「寒仕込みしぼりたて利き酒」ウォーク”を延期することにしました。
 ここ数日、関係先(山成酒造さん、JR西日本岡山営業ウォーク担当さん、保険屋さん、ウォークの運営協力の方々など)との調整をして企画の組みなおしをしてきた。
 余裕をもって3月8日の予定を3週間延期し、今から4週間後の3月29日に山成酒造「寒仕込みしぼりたて利き酒」ウォークの開催を予定する。
 ただし、感染の情勢によっては再延期も考えなければならない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.02 13:36:07
コメント(0) | コメントを書く
[★井原線まちおこしネット事務局] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.