4832466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.05.15
XML
5月15日(土)曇りのち晴れ
 午後からは雨予報だ。そのまま梅雨入りか?空模様と連動するかのようにコロナ感染が忍び寄る。岡山県・広島県に明日から5月31日まで緊急事態宣言が発出される。まん延防止を要請したのに対して専門家の強い要望で一気に緊急事態宣言の発出となった。
 井原市からのメールで「新型コロナウイルス感染症対策による公共施設の利用の休止・休館」が決定され周知されてきた。休止・休館期間は、5月16日(日曜日)~5月31日(月曜日)。
 私の健康管理の中心にあるB&Gプールでの水中ウォーキングも当分休みとなる。健康管理どうしよう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.15 10:20:59
コメント(0) | コメントを書く
[『日々のつぶやき』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.