4834117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

井原線ふるさとじゃ~ナル

井原線ふるさとじゃ~ナル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.10.17
XML
10月17日(日)早朝雨のち晴れ
 今日は予想通り寒くなった。起きてすぐ血圧を測ると150を超えている。しばらく布団の中で腹式呼吸をしながら体を寒さに馴染ませると平熱までは下がらなかったが問題のない数値になった。
 服装選びで敢えて半そでにした。寒暖差を克服したいと思ったからだが、家族からは馬鹿にされた。これくらいで着込んでいたら寒い寒いと雪だるまになってしまう。
 我慢はダメだが体の順応力の向上は60%の心臓でも可能だ。身体を甘やかしてはいけないのだ。まだこの季節なら着込むより代謝を上げる努力をすべきだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.17 22:41:17
コメント(0) | コメントを書く
[『日々のつぶやき』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.