032573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

PR

楽天プロフィール


かぷりっちおーそさん

自由気まま

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
子供  ゲーム  ハンドメイド 

カレンダー

カテゴリ

2017.10.20
XML
カテゴリ:HM☆通園グッズ
こんにちは、かぷりです。


…明日運動会なんですよね……orz
本当は先週だったんですけどね……orz
明日に変更になった結果、天気が危ういっていうね……orz
明日運動会できなければ、どこかの公園で小出しで競技をするらしいですわ……orz
今日はかけっこ、明日は体操。みたいなそんな感じでね……orz
運動会感が全く無いやん……orz
9時~14時位まで天気頑張って……orz
頼むから……orz



って落ち込んでても仕方がないので、最後の体操服袋。



男子用は、女子用に比べて横幅10cm大きいです。
個人的なイメージなんですけどね、体操服袋なのにテキトーに服以外を入れそうじゃないですか、男子って。
上靴とかさ。ポイポイッ!!みたいにね。
なので大きめなのです♪

この考えは当たってた様で、男子がいるお家のママさん達からは賛同を得られたのでサイズ大きめで作って良かったです♪





もし宜しければポチッと↓


手芸・ハンドクラフトランキング



育児ランキング






最終更新日  2017.10.20 21:21:17
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.