117046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かぷりっちおーそ

かぷりっちおーそ

カレンダー

カテゴリ

2017.08.13
XML
カテゴリ:祖父母
こんにちは、かぷりです。

ばあちゃんと同居をする為に、昨日から色々と片付けを始めました。
何度も泣いてて、目を真っ赤にしてるばあちゃんでしたが、やっぱりさみしいのか早く同居を進めたいようで、片付けをちゃっちゃか始めました。
遠慮なくじいちゃんの服をゴミ袋に詰めてました。
この機会に全然使ってなかった20年前のタオルとかも捨てよう!って事で、ゴミ袋が30袋を越えた所で数を数えるのを辞めました。

ゆっくり片付ければ良いと思う気持ちと、ばあちゃんが1人で居るのが心配で早く同居したい気持ちと半々ですが、ばあちゃんの様子を見つつすすめていきます!


片付けが終わったらDIYで砂壁をどうにかしたい!!


もし宜しければポチッと↓


手芸・ハンドクラフトランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.14 21:29:43
コメント(0) | コメントを書く
[祖父母] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.