117002 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かぷりっちおーそ

かぷりっちおーそ

カレンダー

カテゴリ

2017.12.13
XML
テーマ:楽天市場(3813330)
カテゴリ:資材
こんにちは、かぷりです。


同じ幼稚園に通うママさんに、マスクをオーダーして頂きました。
コレが、園バザーの時だったんですよね。
園バザーでもマスク売ってるじゃん?って思ってお話をしたら

「男の子向けのガーゼってどんなの持ってる?」
「え?デニムや星柄だけど…」
「それって、色が濃いヤツよね?」



ダブルガーゼ デニム調ストライプ[f1ap25501-2]




ダブルガーゼ デニム調プリント ドット柄[f1798]


こう言うのが、年齢問わずベターな感じかな?って思っていたんですよね。
すると

「色の濃いマスクって、顔が目立たないじゃん」

との事でした。
園生活もそうですけど、小学校の生活でもカメラマンが入って日常風景の写真撮影があるそうで。
それでマスクに目が行って顔がぼやけちゃうとの事。


なるほど!


って事で



★☆Stardust Line☆★(スターダストライン)≪ふんわ〜りWガーゼ≫※106cm幅 コットン100%


こちらを購入。

「あー、コレ良いね!」

と言ってくれたので、こちらでマスクを作ります!





思ったよりも柄が大きいと言うか…
星や文字がマスクに入りきらないんだけど、それはそれで良いかな?







もし宜しければポチッと↓


手芸・ハンドクラフトランキング



育児ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.15 19:37:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.