117037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かぷりっちおーそ

かぷりっちおーそ

カレンダー

カテゴリ

2018.01.25
XML
カテゴリ:ぬい
こんにちは、かぷりです。


今日はすごく忙しかった…
7時前から朝市に行き。
路面凍結なので、園バスは運休。
8時半には幼稚園へ送り。
10時前にもには朝市の品を回収して、11時におばあちゃんを農協の食事会に連れて行き。
少し間が空いて14時にはお迎えで、15時からバレエ。
17時過ぎに帰宅して、晩ご飯と夜勤の旦那のお弁当を作り
18時には子供をお風呂に入れて、今。

忙しかった!!!(笑)


そんなかぷりですが、昨日のうちに進めていたワンピースが出来ました!
染色ルーちゃんにも手を出しました(〃ω〃)
双子コーデです(*´ω`*)






トイスケルトンは無しの子デス。
顔も弄ってません。
服はレースが色違いのお揃い。
あと、リボンも作ります_(:3」z)_



もし宜しければポチッと↓


手芸・ハンドクラフトランキング



育児ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.25 18:42:29
コメント(0) | コメントを書く
[ぬい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.