117001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

♪゚+.o.+゚♪con fuoco♪゚+.o.+゚♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かぷりっちおーそ

かぷりっちおーそ

カレンダー

カテゴリ

2018.02.04
XML
カテゴリ:HM☆子供用
こんにちは、かぷりです。


チビ子のインフル貰ったか!?ってぐらいの節々の痛みと発熱に昼過ぎから苦しみ始めました……orz
解熱鎮痛剤を飲んで3時間ほど睡眠を取ったら落ち着いたので、畑に行って明日の朝市の大根を収穫しました(・ω´・)キリッ


裁断済みの移動ポケットです。




チビ子のランチョンマットの残りの生地です。
ランチョンマットをもう1枚取るには小さいし、ハギレとしてはかなり大きかったので…




本体の色は薄いミントカラーでちょっと爽やかに。
メインがちょっと派手なので、ここで抑え気味。




ポップな原色紫の水玉。
原色水玉の組み合わせは大好きです♪

全部で8個分裁断したので、しばらくは移動ポケットです。
クリップも黒以外を注文したので、これであわせられるー!!ヾ(´ω`*)ノ”





もし宜しければポチッと↓


手芸・ハンドクラフトランキング



育児ランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.04 20:39:57
コメント(0) | コメントを書く
[HM☆子供用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.