032871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょむの日記

ちょむの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちょむ0326

ちょむ0326

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

YUKI's kitchen yuki-tchenさん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
ちょむ0326@ Re[1]:プーケット~6日目~(02/18) ゆきさん ほんと、旅行って日々の生活か…
ゆき@ Re:プーケット~6日目~ 楽しかったみたいで、そして旅行が実現し…
ゆき@ Re:プーケット~5日目~ おはよーう♪ プールサイドドリンク、かわ…

サイド自由欄

ttl_bg02.gif





ハワイアン・ナチュラルティー100%オーガニック!癒しのひと時をあなたに!!サンプルハワイア...


ハワイ産のフルーティーでオーガニックな紅茶♪くつろぎのティータイムにおすすめです☆




メール便発送可能♪☆日本未発売☆ユニリーバ コンフォート お試し用5種類24ml×各1パック ...


日本未発売の柔軟剤♪5種類が一度に試せるパックでお手軽です☆









2009年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「暮らしを楽しむ」って、とても素敵なテーマですねスマイル

 

まさに私が日々モットーにしていることですどきどきハート

 

私はインテリアや雑貨が大好きで、お家の中をあれこれいじって

 

暮らしを楽しんでいます音符

 

 

 

カーテンやラグ、のれんやクッション、布団カバーやゴミ箱など、

 

素敵なデザインや、ちょっと変わったデザインのものを見つけては

 

衝動買いをしそうになり、、いや、していますスマイル雫

 

季節に合わせたものを取り入れたりして、季節感を楽しむのも大好きです目がハートピンクハート

 

 

 

 

そんな中でも特に私が凝るのが「食卓」に関係するものです。

 

ランチョンマットやコースター、食器にカトラリー・・・

 

旦那に「また~?」と突っ込まれるくらいに衝動買いしちゃいます雫

 

その度に「ほら~もう夏だから、もう少し爽やかなデザインのがいいしスマイル雫

 

と、訳の分からない言い訳も多々します(笑)

 

 

 

でも、本当にこんな食卓の小物たちが私を幸せな気分にしてくれ、

 

私の生活に彩りを与えてくれるのですきらきら

 

そして小物くんたちは、私の作る平凡な料理たちを素敵に見せてくれる

 

というありがた~い技も持っています(笑)

 

 

 

こんなに平凡な水羊羹も、なんだか素敵に演出してくれるので

 

美味しそうに思えてきますきらきら

 

 

TS3M0088_2.JPG

 

 

この器は有田焼の素敵なコーヒーカップ&ソーサーの一つですピンクハート

 

持ち手がないという変わったデザインに惹かれました目がハート

 

 

 

これからも私の冴えない料理を素敵に演出してくれる「技ありくんたちきらきら」を

 

私は探し続けま~すパンチうっしっし音符

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月10日 03時00分08秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X