000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ&お出かけ (フィギアスケート ジャニーズ サッカー)

テレビ&お出かけ (フィギアスケート ジャニーズ サッカー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

さち♪0214♪@ Re:年末年始コンサート&新曲!!(11/15) 凄いよね 地元大阪でやるのがまた素敵で…
まちゃみみ@ Re:がんばったね(11/03) peko2562さん そう、急に寒くなって・・…
さち♪0214♪@ Re:急☆上☆SHOW 購入~(11/03) 私ネットで注文してから知ったので悔しか…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

放課後の事情 NIKO☆さん
* MiLlOn * (* ̄(エ) ̄ 華菜子)ノさん
傍若無人のプリンセス maririn1217さん
だるさ・あっちむい… 瑠璃色:さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆chi☆のマッタリ日記… chi0910さん

Keyword Search

▼キーワード検索

November 10, 2006
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
今日も寝過ごし、オープニングが聞けず・・・。
今日は翼クンのはタッキーがきてて、ふたりのマイペースな
掛け合い楽しかったです。
やっぱ、私はラジオは2人でトークがすきやなあ。ぽっ

そして、翼クンがおわって・・・。
シチューにごはん おいしかったとリスナーのお手紙。
どうも印象に残っている話をリスナーがお便りしている模様。スマイル

ヨコがごはんにシチューをかけたらいいというお話をして
やってみたらむっちゃおいしかったと。ドリアとかもあるから
あうかもしれない。ぽっ
最近ヨコはシチューたべてないらしいです。(ヨコのお母さんの
料理で唯一おいしかったメニューらしい。)

恋のINGの話。これは最近ですね~。私も聞いてた!!
ハプニング・フィーリング・タイミングやって話。
ヨコ的にはタイミングが重要らしい。
妙な説得力あり。ウィンク

流行語大賞、「こんにちワンツー」ノミネートしてください」って。
3年がかりやし、今年は狙ってるらしい。
通りすがる人に「こんにちワンツー」といってって。
んー地道やなあ。
やっぱ、広めるにはテレビとかCMとか、なんかドカーンとないかなあ。びっくり

そして後半、「大阪太郎」を歌って、とヨコのオファーがはじまります。
なんかここからヨコのテンションあがってきたような。面白い!!
「すまんけどやってくれ」っていわれたらやるっていうヒナちゃんに
ヨコ、怒涛の攻撃。「調子にノンな」って。
怒ってるそして結局歌うことに。あたらしい歌詞になってるぞ。今日はうまい。
なんか、歌ってる間ずーっとヨコが笑ってた。
今日の出来にプロデューサー ヨコも大満足。
「きてるぞ お前。来年 大阪太郎でカレンダーだせ」って。
フリをつけることにヨコプロデューサーも超乗り気で
ヒナちゃんは「お前はほんまにかってやなあ」といいながらもまんざらではないみたい。
うたでこんなにもったらフリつけたら恐ろしいって。
曲でこんなに笑えるのはないって。大笑い

大阪太郎の話になるとヨコがのりのりになって楽しいです。大阪太郎 最高!!

そうそう、最後に「来週重大発表があるらしいです。」とのこと。気になる~。

大笑いびっくりぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2006 01:14:16 AM
[関ジャニ∞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X