097112 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ&お出かけ (フィギアスケート ジャニーズ サッカー)

テレビ&お出かけ (フィギアスケート ジャニーズ サッカー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

さち♪0214♪@ Re:年末年始コンサート&新曲!!(11/15) 凄いよね 地元大阪でやるのがまた素敵で…
まちゃみみ@ Re:がんばったね(11/03) peko2562さん そう、急に寒くなって・・…
さち♪0214♪@ Re:急☆上☆SHOW 購入~(11/03) 私ネットで注文してから知ったので悔しか…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

放課後の事情 NIKO☆さん
* MiLlOn * (* ̄(エ) ̄ 華菜子)ノさん
傍若無人のプリンセス maririn1217さん
だるさ・あっちむい… 瑠璃色:さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆chi☆のマッタリ日記… chi0910さん

Keyword Search

▼キーワード検索

November 22, 2006
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
今日のメンバーは
「すばるマン」「まるやまマン」「安田マン」
でした。

究極の選択では~
最初の質問でとっても混乱。すばるクンの声しか聞こえません。
彼女とのつきあいでいやなのは
A自分がすきなものが彼女が嫌い
B彼女のすきなものが自分が嫌い

という質問だったですが。
みんなめっちゃむつかしいといってます。
どっちもいややとすばるクン。
すばるクンは具体的にせんとわからへんということで
わかりにくいということで食べ物で具体的にしてみることに・・。
すばるクンはしいたけが嫌いで肉が好きらしいので
それでヒナちゃんが言い換えてあげています。何回も、ほんまに何回も(笑)
結局、混乱したまま、すばるクン暴走(笑)このやりとりに
心を奪われてしまいました。すっごいおかしかったです。
とちゅうでヒナちゃんがキレてしまい、すばるクンが「むつかし」というと
「なんでわからへんねん、あほやねん」と怒鳴っています。
そんとき、よこからちっちゃい声で「穏便に行こう村上さん」といってる
まるちゃんがおかしかった。
Aは ヒナちゃん、マルちゃん
Bは すばるクン、安田クン


次は・・・。
この先、生活する上でつらいのは
Aが顔があらえへん性格
Bが歯があらえへん性格

「ありえへん」と安田がいうも
「究極やいうてるやろ」とヒナちゃんがいってます。
やいやいいいながら結局・・・・
A安田クン マルちゃん
Bすばるクン ひなちゃん

彼女に言われていらっとするのは・・・
A私と仕事とどっち
B私と男友達とどっち

これは仲良く、全員Aでした。
「それくらべだしたら破局やナ」
「なにいうとんねん」と口々に。

そして、なぜかまた・・・。最初と同じ質問です??
A自分が好きなものが彼女がきらい
B彼女がすきなものが自分がきらい

ヒナちゃんが「俺がかのじょやとするやんな・・」と自分に
たとえようとすると即刻「お前はいやや」とすばるクン。
すばるクンが「長澤まさみちゃんがええ」、ということで
ひなちゃんがまた言い換えてあげてます。
「お前、米すきやんか」「日本人やからな」ということで
「まさみちゃんは米嫌いでくえへん、しいたけくえる」とか
凝りもせず・・・。
もう、ふたりの声しか聞こえません。すばるクンは
「肉嫌がるまさみちゃん可愛いな~」
「まさみちゃんがしいたけ好きなんやったら俺も食う」とか。
ええの?そんなん言うて・・・。
結局・・・みんなAでした。
それでもまだ、わからへんというすばるクンに
「なんでわからへんねん」とヒナちゃんがいいますが
「いろんなこといってまうねん 想像力豊かやから。」
なぜか竹内結子さんも登場し
「竹内結子さんやったら今チャンスや」とか言ってました。
最後までこの究極の選択にこだわってるすばるクンでした。


マンガのコーナ-では・・・。
ここでやっとマルちゃんの声。
「心して読めへんかったらわかりませんよ」ということで
「心霊もの」らしいです。「これはおもしろいですよ」と
いってます。登場人物に「ものしずかでたんたんと」
してる人がでてくるらしく大倉クンに似てるらしいです。
「幽霊ものはあかんわオレ」とひなちゃん

エンデイング
「今日の究極の選択はむつかしかった」というすばるクンに
「読解力をつけましょう」とひなちゃん。
でもすばるクン「わかりやすく書きましょう」と(笑)
すばるクンは「おまえ本よんでるやんか、本、難しいの読まへんもん、おれ」
とかいってました。

さいごまで、2人で大盛り上がりで大暴走!!
山田はあんまし声が聞けませんでした(苦笑)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 22, 2006 01:57:48 AM
[関ジャニ∞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X