097111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ&お出かけ (フィギアスケート ジャニーズ サッカー)

テレビ&お出かけ (フィギアスケート ジャニーズ サッカー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

さち♪0214♪@ Re:年末年始コンサート&新曲!!(11/15) 凄いよね 地元大阪でやるのがまた素敵で…
まちゃみみ@ Re:がんばったね(11/03) peko2562さん そう、急に寒くなって・・…
さち♪0214♪@ Re:急☆上☆SHOW 購入~(11/03) 私ネットで注文してから知ったので悔しか…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

放課後の事情 NIKO☆さん
* MiLlOn * (* ̄(エ) ̄ 華菜子)ノさん
傍若無人のプリンセス maririn1217さん
だるさ・あっちむい… 瑠璃色:さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆chi☆のマッタリ日記… chi0910さん

Keyword Search

▼キーワード検索

November 30, 2006
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
今週は「なるとも」と「ちちんぷいぷい」でエイト
を見ることが出来ました。


なるともでは「新曲PV公開」という見出しで。
メッセージVTRも届いていて
「なるともをご覧の皆さんおはようございます」という
はじめのフリはマルちゃんでした。
あとはヒナちゃんとヨコで紹介。
プロモを紹介するところでは
ヒナちゃん、ヨコ、亮ちゃんの順で
「どうぞ」「どうぞ」「どうぞ」といってて、
最後の亮ちゃんがうしろのはしっこから
のりのりでいってたのが笑えました。
プロモはかっこよかったです。

ちちんぷいぷいでは「今日のダレ」で登場。
プロモのお知らせでヒナちゃんと大倉クンが登場。
ぱっと見た瞬間、大倉クンのうつくしさにため息。
なんか、すっごくきれいなんですけど。
ヒナちゃんがちちんぷいぷいの出演者の名前をすらすら
といったあと、大倉クンが2人ほど出演者の名前をいったあと
「こんにちは かっ」とグループ名をいうところで
かんでしまいました。ヒナちゃんに「どこでかむねん」と
つっこまれてました。
で、「関ジャニといえば焼肉」ということで
すみさんからメッセージVTR
「店を探していただいてそこで焼肉パーデイしようじゃありませんか」
「どんなことがあってもどんなことあっても行きますんで」
というとこでヒナちゃんが爆笑。
「ちょっといやいやですやん」言うてました。

「普段食べられへんようなもん食べたい」と大倉クン
「量をガッーっと食べるより大人の焼肉あるやんか、ああいう
しゃれた焼肉が食べたい」とヒナちゃん。
高級なお店、大人数で入れるお店、大人の雰囲気があるお店を探すことに。
メンバーを見て「ふつーにちちんぷいぷいのメンバーやんか、緊張するやんか」と
大倉クンがぼそっといってました。
そして、「魔法のレストラン」のスタッフルームへいって聞いてみることに。
「人数がそこそこ入ってロケができるとこ」とヒナちゃんが聞いていたので
ロケするようです。
スタッフさんにヒナちゃんが聞きながら大倉クンがノートにメモってました。
別の候補のVTRを見せてもらって、ぶ厚いお肉をみたとたん、大倉クンが
「僕こんなん食べたいねん」と繰り返してて、「ここいこーや」といってました。
次のお店を見て、「これも好きー」ヒナちゃんは「よだれでてきた」と言ってて
3つめのお店のお肉をみて「絶対うまい」と繰り返す大倉クン、「どんな歯ごたえやねん、
めっちゃうまそう」とヒナちゃん。大倉クンが「ちょーまってこんなん
選ばれへんやん、よけー迷たわー」と言ってました。
「考えようになってはしごもできるわけやんな」「そーやな」といって笑いをとってました。
最後はきっちりあいさつ。
「むつかしいな」と大倉クン。
「見れば見るほどきまらんな」とヒナちゃん。
その中から4つ候補を決めた二人
「僕らもメンバーに報告しますんで、スミさんコレ聞いて候補の中からここがええなと
いうのを選んでいただいてもかまいませんし」
最後は「待ってますね~早めにおねがいします。」とヒナちゃんがいってました。

ロケのようなので楽しみ~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2006 02:08:28 AM
[関ジャニ∞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X