097102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ&お出かけ (フィギアスケート ジャニーズ サッカー)

テレビ&お出かけ (フィギアスケート ジャニーズ サッカー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

さち♪0214♪@ Re:年末年始コンサート&新曲!!(11/15) 凄いよね 地元大阪でやるのがまた素敵で…
まちゃみみ@ Re:がんばったね(11/03) peko2562さん そう、急に寒くなって・・…
さち♪0214♪@ Re:急☆上☆SHOW 購入~(11/03) 私ネットで注文してから知ったので悔しか…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

放課後の事情 NIKO☆さん
* MiLlOn * (* ̄(エ) ̄ 華菜子)ノさん
傍若無人のプリンセス maririn1217さん
だるさ・あっちむい… 瑠璃色:さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆chi☆のマッタリ日記… chi0910さん

Keyword Search

▼キーワード検索

July 28, 2007
XML
昨日、会社の帰り、テレビ誌を見ようと思ってコンビニへ~。

しばらく行ってなかったんですが、あるじゃないのあるじゃないの。

ぴあもでてるし、関西ウオーカーもでてるし、ちらっとみたら
関西一週間もエイトの特集あり!!質問○○問とかなってて
面白そうだし。購入すること決定~っと思って
財布をさがしてレジへ~って思ったら財布がない!!

うう、買う気マンマンだったのに残念・・・。
明日残ってるかなあ・・・。

話はかわって~。
「西遊記」を見てきました~。
息子は西遊記を見ない(ナルトとポケモンを見るらしい)と
言うので、息子がキャンプの間、一人で見ることに~。

中国で撮影しただけあって映像がきれい~。
笑うところもアリ、ドキドキもあり、感動もアリ、
お決まりのきめ台詞もあり。

テレビドラマをそのまま、スケールを大きくしたような映画でした。
慎吾ちゃんがんばってた~。

で、その中でお姫様役の女の子、どっかで見た??って見てたら、「山田太郎物語」のヒロイン役の女の子でした。
テレビでみてると、なんでこの子がヒロインなんだろ、って思って
見てたんですが、映画ではよかった~。
この子なんか、りりしい感じが似合うのかも。ちょっと浮世離れした~。
ドラマの普通の高校生役はちょっと違和感あるけどね。

でもなんだかんだいって、このドラマもはまってきました。

そうそう、今のところドラマは
花ざかり君たちへ~イケメンパラダイス
牛に願いを
山田太郎物語

を欠かさず見てます~。
今週から「スシ王子」が始まるので早速みなくちゃね。
楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 28, 2007 12:46:53 AM
[こども(お習い事)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X