097096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テレビ&お出かけ (フィギアスケート ジャニーズ サッカー)

テレビ&お出かけ (フィギアスケート ジャニーズ サッカー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Comments

さち♪0214♪@ Re:年末年始コンサート&新曲!!(11/15) 凄いよね 地元大阪でやるのがまた素敵で…
まちゃみみ@ Re:がんばったね(11/03) peko2562さん そう、急に寒くなって・・…
さち♪0214♪@ Re:急☆上☆SHOW 購入~(11/03) 私ネットで注文してから知ったので悔しか…

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

放課後の事情 NIKO☆さん
* MiLlOn * (* ̄(エ) ̄ 華菜子)ノさん
傍若無人のプリンセス maririn1217さん
だるさ・あっちむい… 瑠璃色:さん
∞素晴らしい日々を重… みほっち∞さん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん
中丸君と大東くんと… 花梨☆94さん
ももたんのほのぼの… ∞ももたんR。さん
山田涼介とジャニ萌… ☆笑美子☆さん
☆chi☆のマッタリ日記… chi0910さん

Keyword Search

▼キーワード検索

November 1, 2008
XML
カテゴリ:関ジャニ∞
予約するのを忘れてたので、昨日さんざんさがしまわってオリコンスタイル、ゲットしてきました。4軒目のゲットです。そうそう、いつのまにか名前が「オリスタ」にかわったみたいです。

BOOK in BOOKだったのでたくさんページがあってよかった~。
タイトルも「関ジャニ∞ お仕事BOOK」ですよー。これは買うしかない!!
中身は期待通り、ライブのことも書いてあったし、CANジャニのことも書いてあったし、
対談も山田の二人で手書きハート手書きハート

先日ゲットしたテレビガイド、ジョンもあるし、今週は幸せ、幸せ。

そういえば、辻仁成さんのブログにエイトのことがのっていると、聞いて
読んできました。ちょっと感動して目頭がジーン。

昨日のミュージックステーション、よかった~。リピがまたはじまってます。
今回で一番すきかも~ぽっ
トークがないのが残念だったけど、楽しそうな感じがつぼで気に入ってますハート

福山クンもうたってくれたし~ハート

はやいうち、編集しなきゃなあー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 1, 2008 10:12:14 PM
[関ジャニ∞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X