016141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Little*Beans

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

biz*

biz*

Calendar

Category

Favorite Blog

le petit atelier* kochi3153さん
*。*ZakkaZoku-雑貨… biz*04さん
chou+chou 8madeさん
駒込の雑貨屋さん m… *mf*さん
わかママKeitoのつれ… わかママKeitoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Rakuten Card

Mar 2, 2009
XML

やっとぉ天気がょくなった日曜日~*
先週ゎ1週間、ず~っと雨でホントうんざりでしたょ(´Д⊂
ぉ天気のィィ日曜日ゎ
ぉ洗濯して~、ぉ掃除して~
それからみんなで畑に行こぅ~♪つって(´∀` )

画像 703.jpg

水菜のぉ花を見たことぁりますか??
まぁ~菜の花だな(´∇`)
菜の花みたく花が大きくナィから
一面が黄色ってょりゎグリーンが多ぃけど
biz*ゎこっちの方が好き~*
葉っぱとかワサワサしててなんかカワィィ~


それから、弟とちび達と一緒に
野菜の種を買ぃに行きました~
10種類くらぃ買ったかなぁ?
春・夏に向けてまたいっぱい作るょ~!!!

画像 698.jpg

去年の年末に種を植えたそら豆。
もぅィィ感じの大きさになってて
ぉ花もい~っぱいつけてくれてます♪
今年もたくさん収穫できそぅだぁ~(* ^ー゚)


ランキングに参加しちゃってます*

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 2, 2009 04:17:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[* キッチンガーデン *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.