000575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆったりズム

ゆったりズム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

m3066

m3066

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

櫻坂46

(9)

武元唯衣

(1)

推し活

(0)

乃木坂46

(4)

文房具

(4)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.03
XML
カテゴリ:文房具


本日はおすすめ文房具紹介
というより自分が使っていて
テンションがあがって頑張れた!
そんな文具シリーズです。

ド定番もド定番!!
ですがやっぱり定番が一番ですよね!
ということで3つ紹介します!


1つ目はこれ!
アクロドライブ です!



ちょびっとお高いんですが、
それもあって買ったらどんどん
使いたくなってしまいます。

書き心地ももちろんですが、

フォルムがめっっちゃ美しい!



書類を書くのを後回しにしちゃう人なんかに
特におすすめです!
早く書きたいなぁって思います!



続いては2つ目!
クルトガ KSモデル です!




私はずっとクルトガの沈み込みが
あんまり好きではなかったんですが、
このKSモデル、

ほとんど沈み込みません!



基本的にクルトガの機能自体は
大好きだったので、
沈み込みさえどうにかなればなぁ・・
とうっすら思っていたのが
まさに実現して大歓喜でした!

沈み込みが苦手な方はぜひ、試してみてください!


最後はこれ!
S20 です!




うーん言わずもがな!
スタイリッシュさも書き心地も
手軽に手に入る部門では
本当に最上級だと思ってます。

ちょっとした高級感もありつつ
お値段も比較的手を出しやすい


そんなバランス感覚は
本当に最高ですよねぇ


これからもたまーにおすすめ文具
紹介していきます。
文具好きな方、
共感していただければ
ポチッといいねを下されば
元気が出ます〜

では!素敵な日々を過ごせますように!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.03 07:00:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.