452977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bjleenのスペイン便り

bjleenのスペイン便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 4, 2019
XML
カテゴリ:Rマドリー+生活

今回のクラシコの見どころはピケ先生のドリブルだけだったかな~。
あんなの初めてみたわー。

ソラリ様が「自分のアイディアと心中する」的な話をレストランで会長とされた模様なので先発がどうなるのかちょっと心配してたんだけど、
結局、先発したベイルはまったく役にたってなかったし、、、。

どこかに動画あると思うんだけど、前回だったかの試合中にソラリ様が監督エリアからウォームアップしてるベイルを呼んだんだけど本人気づかず。
で、ソラリ様がちょっと怒り気味で、「お前だよ!」 って言ってるのがあって笑えた。
自分の名前呼ばれたら行かないと語学とか関係なしに試合出らんないじゃん? 

でもまぁ、ベイルは元々いたから別として、ソラリ様が引き上げた(てる)若手選手達って、かなりいい素材。
特にビニシウスとレギロンね、やっぱり。
ちょっとお母さん的な感覚になってしまうけど、ソラリ様の「アイディア」で続けて欲しいな、と思う。
ベルナベウで大きく育って欲しい‼

実際、高額年棒の有名選手達だってうまくまわってない。
今は中途半端な順位なこともあって、スタジアムなんかのブーイングも大きくない。
今が若手を育てるチャンス!

クラブはソラリ様を電撃解任とかしないで欲しいなり。






にほんブログ村

励みになるのでクリックしてやって下さいませ。m(__)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2019 04:23:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Rマドリー+生活] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

QLOOKアクセス解析

Comments

のりくに@ Re:バジャドリー×Rマドリー(03/11) bjieenのスペイン便り様 平素より楽しくブ…
【メールインタビューのご依頼】アジアマガジン@ Re:ロスコン デ レジェス @2017(01/01) はじめまして。 アジアマガジンのShinと申…
bjleen@ Re:問題ないTシャツ@セントロ(09/01) あぅ、書込みに今頃気づきました‼ ごめん…

© Rakuten Group, Inc.