本来 X02HT だと、PocketMappleが動かないはずなのだが、
ここ
http://pdagps.asablo.jp/blog/2008/03/02/2683703
の情報を見ながら、.exe を書き換えたりいろいろやったら、動くようになった。すごいすごい
まぁ、途中、FakeCursor の旧バージョンを入れて、アンインストールもできずに、エラい目にあったりしたが。
さて、Super mapple digital 8 に乗り換えようか検討中。地図が見やすくなったということなのだが。。。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2008.05.17 15:48:19
コメント(0)
|
コメントを書く
[WindowsMobileツール] カテゴリの最新記事