040010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お勉強しましょう!

お勉強しましょう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

bけん

bけん

Favorite Blog

Comments

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/8c5egul/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/n-s395s/ お…

Freepage List

2005年01月20日
XML
カテゴリ:映画
NFLのプレイオフを見て、NFL倶楽部を見て、空き缶を捨てに行ったついでに
コンビニで中華料理を買ってみた。う~ん、まずいね。

何か見るものがないかな~とTVをつけたら、懐かしの「べストヒットUSA」をやっていた。
かかった曲はシャーデー、文化倶楽部、リサ・ローブ、ダリル・ホール。
シャーデーはいいですよ。今聞いても洒落てる。バブル経済を思い出すね~笑。
聞いてみるなら古い順ですね。文化はどうでもいいので無視。

リサ・ローブはイーサン・ホークの近所に住んでいて、彼と直接知り合って
「リアリティ・バイツ」のサウンドトラックに使ってもらったんだって。
知らなかった。好みの音じゃあないが、いい曲だね。

この映画は嫌いじゃないのです。
青春映画なんだが、イーサン・ホークのやっている役に共感しちゃうんですね。
ウィノーナ・ライダーもなかなかいいです。あの人、どうしちゃったんでしょうね。

ホール&オーツはバカ売れする前は好きだった。
はじめは「ダリル・ホールとジョン・オーツ」といったんですよ。
「リッチ・ガール」と「シーズ・ゴーン」は今でも好き。
カノ女は日産の社長の娘~♪だからリッチガール!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月21日 03時56分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.