541413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月01日
XML

上・下まぶたたるみ取り 韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科

アンニョンハセヨスマイルBK美容外科です音符

今日から5月ですね四つ葉日本は11月23日が「勤労感謝の日」ですよね!ここ韓国では本日5月1日が「勤労の日」なのですスマイル
祝日ではないけれど会社が休みのところもありますが、BK美容外科年中無休(日曜は医師不在、治療のみ)ですちょき

では、本日は上・下まぶたたるみ取りについて紹介します


上まぶたたるみ取り
 
シワの中でも目尻のシワが最も悩みの種ですよね?

加齢によってまぶたや目尻がだんだんたるみます。

このため、疲れている印象を与えますショック

症例写真カメラ 


たるみがひどくなってくると、視野が狭くなるため無意識にもっと目を開こうとして額の筋肉を使い、常に眉毛が持ち上がるようになります。

その結果、額のシワが増えて一層老けた印象になるだけでなく、疲労や肩こりなどの症状を伴うようになることもあります。

上まぶたのたるみを解消すると、目力がアップして生き生きした表情と若さがよみがえる、視野が広がる、疲れが取れる、額のシワが減るなど素晴らしい効果が期待できます。



1.二重のラインに沿って皮膚を切開します。
2.垂れ下がっているまぶたの皮膚と余分な脂肪を取り除きます。
3.まぶたのラインに沿って縫い合わせます。


 下まぶたたるみ取り


症例写真カメラ



目の下に細かいシワやたるみがあると、影ができやすくクマのように見えることがあります。

さらに加齢により袋状にたるんだり、脂肪によって膨らんで見えることもあります。





いずれの場合も余分な皮膚を取り除いてたるんだ筋肉を引き上げ、下まつ毛の生え際で細かく縫合することで若返った印象になります。

目の下の皮膚は薄く、体の中でも傷の目立ちにくい部位の一つです。

1.下まつ毛の生え際に沿って切開します。
2.余分な皮膚を切除して、さらに余分な脂肪を取り除き、残りの脂肪は再配置します。
3.皮膚と筋肉を上に持ち上げて固定します。
4.縫い合わせます。





上・下まぶたたるみ取り

手術時間 → 約1時間~1時間30分
麻  酔 → 部分麻酔と睡眠麻酔併用
抜  糸 → 術後4~6日目

化粧は、抜糸をして2週間経ってから可能です。

 
カウンセリングをご希望の方や美容整形についてのお問い合わせは下記まで!


HP:http://japanese.bkdy.co.kr/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmai.com
LINE:+82-10-7128-3886 /IDカード bkhospital



 診療案内

月~木曜日 午前9時~午後7時
金曜日   午前9時~午後9時
土曜日   午前9時~午後5時
日/祝日  午前10時~午後2時(治療のみ・医師不在)



韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月01日 12時06分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[アンチエイジング*しわ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.