541701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月22日
XML
カテゴリ:唇・耳・えくぼ

えくぼ手術 韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科

アンニョンハセヨ~スマイルBK美容外科です音符

今日は、えくぼ手術を紹介します!!

顔の皮膚は、鼻以外は平面で滑らかですが、笑ったりしかめっ面した時に表情の変化があります。

このような表情の変化によって頬と口の周りに出来る小さなくぼみをえくぼと言いますえくぼ





えくぼの最も適している位置は、口の横のラインと瞳のラインが重なる部分と言われています。

しかし、実際に最も適しているえくぼは、科学的に分析された位置とは違い、個人によって似合うところが違うためカウンセリングを通して本人に似合う最適なえくぼを作ることが望ましいです。





えくぼを作る位置を口の中から5mm程度切開した後、陥没させるために一部組織を切除します。

体に安全な溶ける糸を使って縫合します。


術後は、柔らかい食べ物を食べるようにし、うがい薬を使ってうがいをしましょう。

また、2~3週間は、飲酒や喫煙を控えましょう。

術後1ヶ月間は、洗顔や日常時にこすったり引っ張ったりしないようにしましょう。



手術時間 → 約10分~15分
抜  糸 → 体に安全な溶ける糸を使用
麻  酔 → 部分麻酔

2ヶ月間は、大笑いとあくびをするのを控えてください。



症例写真


 


カウンセリングをご希望の方や美容整形についてのお問い合わせは下記まで!


HP:http://japanese.bkhospital.com/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmai.com
LINE:+82-10-7128-3886 /IDカード bkhospital



 診療案内

月~木曜日 午前9時~午後7時
金曜日   午前9時~午後9時
土曜日   午前9時~午後5時
日/祝日  午前10時~午後2時(治療のみ・医師不在)



韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月16日 10時58分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[唇・耳・えくぼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.