541313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年05月29日
XML
カテゴリ:豊胸術*バスト

豊胸術後のマッサージ法 韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科

アンニョンハセヨ~ウィンクBK美容外科です音符

3日ぶりの更新ですねひらめき

昨日は、釈迦誕生日でお休みだったのでショッピングをしたり~京畿道龍仁市(ヨンイン市)にあるエバーランドに行ってきましたジェットコースター

エバーランドは、韓国で最大の遊園地です音符 私も初めて行きましたが、ジェットコースターに乗ったり美味しいキムチチゲを食べたりと休みを満喫しました~スマイル

エバーランドのHPGO  http://www.everland.com/web/multi/japanese/everland/main.html

(外国人専用の優待クーポンを使うと安く入場できますよ



では今日は、豊胸術後のマッサージ法をお教えします

マッサージは入れるバッグによって必要なものと必要ではないものがあります。

スムースタイプ(smooth type)の場合は、マッサージが必要です。

テクスチャードタイプ(texture type)の場合は、マッサージが必要ありません。

スムースタイプで豊胸術を受けた方は、術後5~7日目からマッサージを始めます。

マッサージプログラムは、早い回復とカプセル拘縮などの副作用の可能性を低くするために必ず3~6ヶ月間行いましょう。








マッサージは、朝起きた時、シャワーを浴びる時、午後2~3時頃、夕食前、就寝前などに行いましょう!
 




 胸を上に上げる



 

 



8秒ぐらい圧迫するように胸を上に動かします。
4~5回繰り返してください。







 胸を内側に寄せる



 



8秒ぐらい圧迫するように胸を内側に動かします。
4~5回繰り返してください。






胸を下に押す




 


 


8秒ぐらい圧迫するように胸を下に動かします。
4~5回繰り返してください。






   胸を外側に押す








8秒ぐらい圧迫するように胸を外側に動かします。
4~5回繰り返してください。





8秒ぐらい圧迫するように胸を下に動かします。
4~5回繰り返してください。






   胸を外側に押す








8秒ぐらい圧迫するように胸を外側に動かします。
4~5回繰り返してください。



 



 マッサージの際の注意事項

胸を揉むというよりは圧迫してシリコンを上下左右に動かすような感じで行います。

シリコンが胸の中で動く空間を作るイメージです。

2週間ぐらいは、マッサージの際に痛みを感じることがあります。

マッサージは、柔らかく動きのある自然なバストになるか、硬く動かない不自然なバストになるかを左右します。

豊胸術後のマッサージは、重要です





カウンセリングをご希望の方や美容整形についてのお問い合わせは下記まで

HP:http://japanese.bkhospital.com/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmai.com
LINE:+82-10-7128-3886 /IDカード bkhospital


 診療案内

月~木曜日 午前9時~午後7時
金曜日   午前9時~午後9時
土曜日   午前9時~午後5時
日/祝日  午前10時~午後2時(治療のみ・医師不在)


韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック


 




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月29日 10時46分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[豊胸術*バスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.