541309 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月03日
XML

額形成 韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科

アンニョンハセヨ~ウィンクBK美容外科です!

額形成

顔の1/3を占めている額ひらめき

 立体感がある顔になるためにはふっくらして丸みを帯びた額であることが重要です。

今日は、ふっくら額になるための額形成をご紹介します

額が平らで立体感がない場合は、顔がさらに大きく見えてしまいます。

  反対にふっくらして丸みを帯びた額は小顔効果があり、鼻と顎のラインがキレイに見えます。

 

症例写真 


 naver_com_20120412_110218.jpg 


額形成は、くぼんだ額や平たい額、狭い額や広い額に変化を与えることでより美しく丸みを帯びた形を作り、鼻を中心に顔の横ラインに立体感を与える手術です。



手術方法


インプラント挿入



 naver_com_20120412_110229.jpg 



十分なカウンセリングの後に自身の額に合うよう安全なシリコンを使って製作し、くぼんだ額に入れてボリュームを与えます。



局所麻酔と睡眠麻酔を併用

額の生え際の内側を2~3cm程度切開します。

額にインプラントをいれるスペースを確保した後に自身に合うように製作したインプラントを入れます。

時間が経っても吸収されたり、変形しません。

半永久的にボリューム感がある額を維持できます。



脂肪注入


   naver_com_20120816_121141.jpg   


太ももやお腹、お尻から余分な脂肪を取って額に注入します。

   


太ももやお腹、お尻から余分な脂肪を取って額に注入します。

症例写真


 naver_com_20120412_110223.jpg 




髪の生え際1cm上から下方向に均等に脂肪を注入します。

皮膚を切開しないので傷跡の心配がありません。

ボリューム感がある立体的な額になります。


カウンセリングのご予約や美容整形のお問い合わせは下記まで

HP:http://japanese.bkhospital.com/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmai.com

  :bkhospital


 診療時間.jpg



韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック bk
韓国美容整形外科

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月03日 16時53分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[顔面輪郭*フェイスライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.