541526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年11月13日
XML
カテゴリ:目*二重まぶた

上まぶたのたるみ取り 韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科

あんにょんはせよ~BK美容外科ですウィンク 


上まぶたのたるみ取り



加齢によってまぶたや目尻がだんだん垂れ下がると疲れているように見えるだけではなく、実際の年齢よりも老けて見られますショック

たるみがひどくなると視野が狭くなるため、無意識にもっと目を開こうとして額の筋肉を使い、常に眉毛が持ち上がるようになります。

その結果、額のしわが増えて一層老けた印象を与えるだけではなく、疲労や肩こりなどの症状を伴うようになります。
上まぶたのたるみ取りとは!? 

naver_com_20120810_155716.jpg 



上まぶたのたるみを解消するとひらめき

目力がアップして生き生きした表情と若さがよみがえる

視野が広がる

疲れが取れる

額のシワが減る

など素晴らしい効果が期待できますひらめき



上まぶたのたるみ取りが必要な方


皮膚がたるみすぎて二重まぶたが見えない

目を開けるときに額にしわが寄る

まぶたの皮膚が厚く、二重まぶたの手術ができない

たるんだまぶたのせいで視野が狭く、まぶたが重苦しい




上まぶたたるみ取りの手術方法

  naver_com_20120501_105952.jpg

 

 二重まぶたのラインに沿って切開します。

 たるんだ皮膚と不必要な脂肪を取ります。

  二重まぶたのラインに沿って縫合します。 



上まぶたのたるみ取りを行うと伸びてたるんだ上まぶたの皮膚を除去するため若返るだけではなく、目尻のしわも改善することができます。



症例写真 

naver_com_20120501_105948.jpg 


  視野が広がり、目の周りのしわも同時に改善されます。

手術時間 → 1時間から1時間30分

術後1週間後に抜糸をします。

化粧は、抜糸をして2週間経ってから可能です。

1~6ヶ月ぐらいかけて自然な仕上がりになります。



カウンセリングのご予約や美容整形のお問い合わせは下記まで!

HP:http://japanese.bkhospital.com/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmai.com

 :bkhospital

 診療時間.jpg
 

韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック bk
韓国美容整形外科



バナー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月29日 17時27分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[目*二重まぶた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.