541683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月10日
XML
カテゴリ:豊胸術*バスト

豊胸再手術 韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科

アンニョンハセヨ~BK美容外科です音符


豊胸再手術

ボリュームがある胸になるために豊胸術を受ける方がいらっしゃいますが、

副作用によって再手術を希望する方が増えています。


再手術は、豊胸術後も形が気に入らなかったり、カプセル拘縮(胸が硬くなる症状)や豊胸術後に老化が原因で胸がたるんだ場合に行います。


naver_com_20121002_095903.jpg


 

再手術は、慎重に慎重を重ねて行わなければならず、豊胸術を得意とする専門医に受けることが最も重要です。


 



豊胸再手術が必要な方



サイズや形が気に入らない



naver_com_20121218_102859.jpg





豊胸術は、身長や体型に合わせてプロテーゼバッグを入れますが、術後の予想したサイズではなかったり、プロテーゼバッグが適切な位置になかったりと不満がある場合に再手術を行います。


サイズが気に入らなく再手術を行う場合は、前回の手術から十分な期間が過ぎた後に再手術時期を決めることが重要です。




naver_com_20121002_100513.jpg





プロテーゼが破れた


プロテーゼが破れて漏れると時間が経つにつれ胸が小さくなります。


 

再手術をする時は、シリコンバッグや食塩水バッグを取り除き、同じ位置に新しいバッグを入れ替えます。






カプセル拘縮が現れた



再手術を受ける最大の原因がまさにカプセル拘縮です。



カプセル拘縮は、術後の胸の形が野球ボールのように丸くて硬く、痛みを感じます。



また重度のカプセル拘縮は、血がたまって炎症が起きることがあります。


 

再手術をする時に乳輪切開や胸のアンダーラインを切開する方法で、入っているバッグと皮膜を取り除いたり、狭くなった空間を広くします。

BK美容外科は、豊胸術の優秀病院で豊富な臨床経験と安全なプロテーゼで手術を行います。



また、最先端の内視鏡を利用するので副作用を最小化させます。



カウンセリングのご予約や美容整形のお問い合わせは下記まで!

HP:http://japanese.bkhospital.com/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmail.com

LINE ID.jpg

 
診療時間.jpg



 

韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック bk
韓国美容整形外科






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月10日 15時21分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[豊胸術*バスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.