541375 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年01月19日
XML

頬骨縮小術  韓国/美容整形/BKトンヤン/BK美容外科

アンニョンハセヨ~ウィンク BK美容外科です音符

今日は、頬骨縮小術(頬骨削り)の紹介です!

naver_com_20130118_133510.jpg


頬骨は、顔の中心部にあり、第一印象に影響を与えます。

頬骨が突出し過ぎるとキツい印象を与えがちです。

最近は、多くの方が小顔になるために頬骨縮小術を考えているようですが

場合によって頬がたるんでしまうことがあります

ひらめき頬骨を多めに削ってしまった。

ひらめき老化現象によって皮膚の弾力がなくなり、頬の皮膚がたるんでしまった。

たるみを予防するには?


BK美容外科の頬骨縮小術のポイント



naver_com_20120818_105106.jpg
 


はく離の最小化

 


頬のたるみを防ぐためには、上頬骨部分は全くはく離せずに口の中を切開して奥歯の横側の45度の頬骨部位だけをはく離します。


 


上に引き上げて固定する



頬骨を移動し固定する時に上に引き上げて固定をすることで、頬骨の上にある皮膚も一緒に引き上がる効果があるため頬のたるみを予防できます。

 

  筋肉の固定



縫合をする際にも筋肉を上げて縫合することにより頬のたるみを防ぎます。



リフトアップ手術

 

手術前から皮膚のたるみが気になる方は、手術時にフェイスリフトも一緒に行うことで頬のたるみ防止と若返り効果があります。

 

BK美容外科の3D回転頬骨縮小術とは? 


前方の頬骨、横の頬骨、斜めの頬骨(45度の頬骨)にすべて変化を与え、顔効果と立体感を与えます。


naver_com_20120818_105114.jpg
 


ボリュームと立体感あるライン



前方の頬骨、横の頬骨、斜めの頬骨(45度の頬骨)に変化を与えてバランスが良くなるように手術を行います。



正確な診断で満足のいく手術結果
 

 

手術前にレントゲン撮影と3D-CTを利用してどの部位をどのくらい、どのような形に切り取ると自分に合うフェイスラインになるのかを正確に診断してから適切な手術方法で行われます。


4つの頬のたるみ防止
 

 

骨幹固定、固定した頬骨がたるまないようにわずかな段差を作る、骨を引っ張る咀嚼筋の処理、最小はく離の4つの原則を実施することにより頬のたるみを予防しています。


 

わずかな傷跡

口の中と耳前部を切開するため傷跡が目立ちません。



 

手術時間 → 約1時間

麻   酔 → 全身麻酔

切   開 → 口の中と耳前部

抜   糸 → 口の中(溶ける糸を使用)、耳前部(術後7~10日目)


カウンセリングのご予約や美容整形のお問い合わせは下記まで!

HP:http://japanese.bkhospital.com/
メールアドレス:bkhospitaljapanese@gmail.com

LINE ID.jpg
 

診療時間.jpg



韓国美容外科
韓国を越えて世界に向かう美しい名前
BK美容外科
BKDY
BKトンヤン美容外科
BKクリニック bk
韓国美容整形外科

???? ?? ????.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月24日 17時15分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[顔面輪郭*フェイスライン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.