541435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

韓国美容外科-BK美容外科のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月29日
XML
テーマ:整形外科(401)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。BK整形外科です。

 

もう、秋になりました。皆さん夏の生活はどうでしたか?

 

 

きっと、コロナのせいで昔のように、休日を過ごすのが出来なかったでしょう??

 

僕も休日中に家で出られなかったんです(泣き)。

 

休日は辛かったけど、きれいな目つきは誰でもBK整形外科にきたら、できますよ!!。



BK整形外科の目頭切開と目尻切開はぶさいくな目つきを綺麗な目つきで作ることができます。

 

目頭切開は蒙古ひだを切開して、大きい目で変えることができます。

 

目尻切開も一緒に手術して、きれいな目で変身できますよ。

 

目の縦幅を広げて, 涼し気でキレイな顔立ちで!!!




最近、お客様に目頭切開と目尻切開が”不作用が多い”と誤解しでました。

 

だが、BK整形外科の院長たちは目の形に合わせて手術できますから、ご安心してください。

 

BK整形外科は経験が多い院長さまたちがいます!!



目頭切開してますが、気に入らない方。

 

目尻切開とたれ目術に心配している方。

 

BK整形外科に来てください!!

 

すっきりとかわいらしい目尻完成してあげます。

 

LINE : bkhospital

E-mail : bkhospitaljapanese@gmail.com






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月29日 19時05分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.