008174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
びびお。
愛車ヴィヴィオビストロ。
ボロいけどお気に入り。


物忘れがとにかく激しい。
「あれ?俺は誰?」とまでは行かないけど、とにかく酷い。
バイト中も今何やってたのか忘れて違うことし始めたり、
リンスの後リンスしたり、今日もリンクする為にサイト行ったら
そのままURLコピーしないでサイト巡回してたし。
本気で認知症かもしれない19才。どんなモンかと。
ホント酷いモンで、麻雀しに行こうと思ってゲーセンに行ったら
パチスロ打って満足して帰ったりね。
今日もホントは麻雀しに行こうと思ってて、ゲーセン行ったのに、
目の前に吉宗があったモンで、友人が面白いって言ってたからやってみたら
ナカナカ面白くってね。設定6だったから当たりも出たし。
姫さまナイト見ようとしたんだけど間違えて吉宗で演歌流しちゃったりね。
で、パチスロの中で好きなのはアラジンと獣王。サミーっ子なんですよ。
サバチャンの音楽とか最高でね…。
あれ?話変わってないか?何の話だっけか?


あぁ、麻雀か。麻雀も痛い思い出があってね。
コレはやってる人じゃないと判らないだろうけど、
字一色、大三元、四積子のトリプル役満張ってたんですよ。
で、頭待ちだし最高じゃね?とか思ってたんだけど、
何か一枚余計で、良く見たらチョンボしてたんですよ。
積の際に何か余計に一枚引いてたようで。どうも肝心な時に弱い。
いつもそうなんですよ。重要な時に…。
って又話変わってきたよ。えーっと、何の話してたっけか?



あれ?俺何してるんだっけ?






…あれ?俺は誰?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.25 23:04:37
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

駄目人間乱麻

駄目人間乱麻

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

◆7NANAXEGeI@ Re:近況。 今気付いたわ!眼鏡だけかと思ってたw髪…
◆7NANAXEGeI@ ユウがスレ建てた日 の駄目まで出現して、おいどんの頭はどー…
あああ@ (・A・`) 引退するのかよ?なんでー影ファンだった…
◆7NANAXEGeI@ うはぁー! 顔見せてくれて嬉しかったよ!Thanks(´∀`…

© Rakuten Group, Inc.